よくある質問
決済方法について
Q: 支払い方法はどんな種類があるのですか?
A: クレジットカード、コンビニ決済、PayPay決済からお選びいただけます。
Shop Pay(クレジットカード)
VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS
支払期限
クレジットカードの場合、ご注文時に決済されます。
商品の在庫が無い場合は、当店にてキャンセル処理をさせて頂きます。
商品の予約の場合、カード会社の締め日の関係上、お届け前に引き落としされる場合がございます。何卒ご了承ください。
コンビニ決済
1. お支払い方法で「コンビニ決済・KOMOJU」を選択し、「ご注文完了」ボタンを押す
2. 希望のコンビニを選択
3. 選んだコンビニで支払いを完了
各コンビニでの支払い方法はこちら:
セブンイレブン
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーヤマザキ
PayPay決済
1. お支払い方法で「PayPay決済 - KOMOJU」を選択
2. PayPayを選択
3. PayPayアプリに遷移して支払い
Shop Pay(クレジットカード)
VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS
支払期限
クレジットカードの場合、ご注文時に決済されます。
商品の在庫が無い場合は、当店にてキャンセル処理をさせて頂きます。
商品の予約の場合、カード会社の締め日の関係上、お届け前に引き落としされる場合がございます。何卒ご了承ください。
コンビニ決済
1. お支払い方法で「コンビニ決済・KOMOJU」を選択し、「ご注文完了」ボタンを押す
2. 希望のコンビニを選択
3. 選んだコンビニで支払いを完了
各コンビニでの支払い方法はこちら:
セブンイレブン
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーヤマザキ
PayPay決済
1. お支払い方法で「PayPay決済 - KOMOJU」を選択
2. PayPayを選択
3. PayPayアプリに遷移して支払い
Q: クレジットカードで購入した商品の代金引き落とし日を知りたい。
A: 通常では翌月または翌々月のご請求となりますが、お引き落し日につきましてはクレジットカード会社によって異なりますので、詳細はクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
Q: 領収書は発行できますか。
A: 印字タイプの領収書を同梱させていただきます。ご希望の場合は備考欄に領収書を希望の旨をご記入ください。
送料について
Q: 送料はいくらですか。
A: 送料無料で発送いたします。
返品交換・キャンセル方法について
Q: 返品はできますか?
A: お客様のご都合による返品はお受けいたしかねます。
クーリングオフ制度は、通信販売には適用されませんので予めご了承ください。
お届けした商品が不良品であった場合は良品と交換いたします。
商品受取後は、直ぐに内容と状態をご確認ください。
不良品の場合はご返送・ご交換にかかる送料は当方にて負担致します。
但、下記の条件全てを満たしていることが前提となります。
・商品受領後7日以内に返品、交換希望のご連絡をいただいていること。
・返品、交換される商品が未使用、未着用であること。
・丈詰めなどのお直しがされていないこと。
・ 商品の付属品、商品タグ、納品書がお届け時のまま揃っていること。
(DM、フライヤーなどの同梱物はこれに含みません)
・パッケージが商品の一部となっているものは、開梱されていないこと。
・ お客様のもとでの汚れ、傷、破損がないこと。
・お客様のもとで香水、タバコ、ルームフレグランス、ペット等の匂いの付着がないこと。
・ その他、別途弊社が指定した場合は、それを満たしていること。
以下の商品はいかなる場合も返品・交換はできかねます。
・当オンラインサイト以外で購入した商品
・返送時の商品、箱、付属品の状態が、お届け時と大きく異なっている場合
【商品返送時の注意事項】
・追跡可能な発送方法にてご返送ください。
発送方法・配送予定日について
Q: お届け時に不在だった場合は?
A: 不在の場合は配送会社(ヤマト運輸)より「ご不在連絡票」をお届けいたします。
配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整のうえ、商品をお受取ください。
「ご不在連絡票」に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合は、お届け品は弊社配送センターへ返送され、返品扱いとなります。弊社より再配達することはいたしかねますので、予めご了承ください。
配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整のうえ、商品をお受取ください。
「ご不在連絡票」に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合は、お届け品は弊社配送センターへ返送され、返品扱いとなります。弊社より再配達することはいたしかねますので、予めご了承ください。
Q: 荷物の再配送について
A: 出荷日から8日間は、配送会社(ヤマト運輸)にて保管可能です。
保管期間内にお受取りいただけない場合、ご注文商品は返品(キャンセル)扱いとなり、再配達はいたしかねますのでご注意ください。
ご希望商品がございましたら、お客様ご自身で再度新しくご注文を頂けますようお願いいたします。
※その際、完売してしまう場合もございますので予めご了承ください。
【注意事項】
お客様都合による受取辞退、長期不在を繰り返された場合、利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございますので、商品は必ずお受けとりいただきます様お願いいたします。
保管期間内にお受取りいただけない場合、ご注文商品は返品(キャンセル)扱いとなり、再配達はいたしかねますのでご注意ください。
ご希望商品がございましたら、お客様ご自身で再度新しくご注文を頂けますようお願いいたします。
※その際、完売してしまう場合もございますので予めご了承ください。
【注意事項】
お客様都合による受取辞退、長期不在を繰り返された場合、利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございますので、商品は必ずお受けとりいただきます様お願いいたします。
Q: 海外への発送は可能ですか?
A: 日本国内のみの配送となります。
ギフト包装について
Q: ギフトラッピングはできますか?
A: ギフトラッピングサービスは、ご注文の商品をラッピング資材でお包みしお届けする無料サービスです。
一度の注文につき、個別のギフトラッピングをご希望の場合は備考欄に記載ください。
ギフトラッピングを選択し注文した場合、値段がわかるようなものは同梱されません。
一度の注文につき、個別のギフトラッピングをご希望の場合は備考欄に記載ください。
ギフトラッピングを選択し注文した場合、値段がわかるようなものは同梱されません。